2022-03-30

記事への反応 -
  • 先日アプリで知り合った男性と食事をした。 お互い探り合いながらもそこそこ会話は盛り上がり、いい人だなぁと好感を持っていたのだが、仕事の話になり、自分の会社を聞かれたので...

    • ファンザに勤めてるなら全男はみんなそんな反応するはず

      • ビデオオンデマンド勤務なら、元増田が出てるビデオを探しちゃうぞ❣

    • あのー。それは相手を傷つけずに振る テクニックですから。 相手の男性は、こいつは無理と思ったから、会社を褒めまくってるだけ。

      • うわー、すごい的確な意見ですね! 初めて見ました すごいなー

    • 「通信関連会社です。」でいいんじゃないと?

    • 同じ規模の会社に勤めてる人なら…いやなんか取引先とかになりそうだな。

    • もう上方婚すればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん