2022-03-03

  • 3と7の詳細はよw

    • 7なんだけど、今のロシア空軍は真面目に仕事してないとしか思えない。 ウクライナのバイラクタルTB2とかが無双してるのは明らかにおかしい。

      • ロシアには有名なジョークがある 「ロシアには同盟国は2つしかない。ロシアの陸軍と海軍だ」 つまり、 ロシアに味方はいない 軍も国の配下にいるわけではない

      • ロシア軍は伝統的に政府と対等な関係だからね 政府が命令しても気が乗らなかったらやらない

    • 3はコレやね。わりと有名な話だと思ってたんだけど、今回の件ではあんまり語られてないな。 https://www.sankei.com/article/20160207-K3XJCLN2MVIIPEF3X5DI2WKDOA/

      • 2組のうち1組は離婚するというロシアでは実は、同じように再婚率も高い。熟年夫婦が別れ、次の相手はひとまわり以上も違う若い人との再婚というケースも珍しくない。女性でもし...

      • プーおじいちゃんが柔道を信奉する親日家だったから、娘さんも来日したり着付けをしたり、明らかな影響がみられるね。 いくら大統領であっても、親子の影響とは避けられないのだ。

      • でも割と最近アジア系の愛人がいるって言われとったよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん