2022-02-25

anond:20220225100430

♪そのギターショーウィンドウに なつかしく眠ってた

まだ長い髪がなんだかかっこよかった季節 目に浮かぶ

記事への反応 -
  • ロシアが他国に侵攻したようだ。 死傷者が多数出ている模様。 欧米諸国は揃って非難し、 ウクライナは「アメリカが支援すべき、その約束が有ったはずだ」とも言っている。 中国はプ...

    • ギターなんか弾いてないで仕事しろ

      • みんなでYOUTUBEに向かって ギターをつまびき ジョン・レノンの「IMAGINE」を歌おう!!! そうすれば戦争は止まる!はず!

        • ♪そのギターはショーウィンドウに なつかしく眠ってた まだ長い髪がなんだかかっこよかった季節 目に浮かぶ

        • ロシア語じゃなくてもIMAGINE知ってるよね? サブスク世代の若い兵隊は知らないというオチか?

        • 今回は2週間もしたら戦争は止まるんじゃねえすか

        • 「あの戦いは無駄だ 世界はラブ&ピース」 安全なところにいたガキが俺にそう歌う 友達がはらわた流して死んだのはこいつらの歌を聴くためだったのか

          • 大魔法峠というアニメの「ぼくパヤたん」ちぃ、、おぼえた

    • せや!ワイらもごく少数の戦闘員にしたいマンに戦闘員にさせられてスプラッターにされる前に戦争したくないアピールをする練習はしとこう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん