2022-02-05

anond:20220205105908

へ~、そんなワックス知らなかった。

買ってみるかもしれん

ありがとー

記事への反応 -
  • まったくそんなつもりなく注文したけど いざ手に持ってみるとたしかに股間にむずむず来るもんがあったわ

    • ルネサンスワックスって2500円前後のワックスがあってな、それを塗るとフィギュアが長持ちするとかそういう記事を見かけて合わせて買ったんだ。 それ塗る時もっとむずむずするぞ、色...

      • へ~、そんなワックス知らなかった。 買ってみるかもしれん ありがとー

        • 形から入る性格故に最初の1体から塗ったもんで効果の程よくわかってないんだけど、 とりあえず塗るのめっちゃくちゃ楽しかったよ、そこだけは保障する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん