2022-02-03

記事への反応 -
  • 定期的に希死念慮がうまれる。 病院も行っているしできる対策はしているが、どうしても死にたかったり何も出来ずにボーッとしてしまうことも多々。 音楽は好きなので、比較的しん...

    • dodo & tofubeats - nirvana https://www.youtube.com/watch?v=y-lQgqHD8Xs

    • ARASHIとかパラダイス銀河とか恋降る月夜に君思うとかの王道ジャニーズソング あれは無害オブ無害だから暗黒面にひきづり込まれなくて済む

    • 人それぞれだからおすすめなんかない 自分の好きな曲が一番いい ただヘッドフォンで爆音で聴くこと それだけだね 好きだった曲をいろいろ試して、爆音向きの曲を探せばよろし

    • doaの英雄かな

    • 矢野真紀のAshburn KOKIA 人間ってそんなものね 案外誰も気にしてないよ 迷惑をかけるのはイヤだなんて一人で歩いて来たつもりなの? https://www.youtube.com/watch?v=u8akL0oBwCM

    • キャラメルダンセン(ウッウッウマウマーってやつ)

    • 呼び込みくん24時間耐久

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん