2022-01-20

anond:20220120141215

東シナ海と合流するので美味しい魚が取れる漁場です


横浜あたりは明るくて晴れの日が多くていいよな!

BGMハレノヒあいみょん

記事への反応 -
  • 名古屋はええよ もしも、東京が直下型大地震で壊滅したとしたら日本の中枢は名古屋に移り、瑞穂グラウンドが国立競技場に、小牧が国際空港に、そして! 名古屋市役所が国会議事堂に...

    • 東京がなくなったら名古屋が中心になると思ってるのが悲しい

      • 他にどこかもっとマシな選択肢が有るとでも思っているのかい?w

        • 名古屋は大坂に並び排他性ナンバー1,2. 美女美食美酒空港至近の福岡がいいよ。

          • 日本海側は全部陰湿って相場が決まってんだよ

            • 東シナ海と合流するので美味しい魚が取れる漁場です 横浜あたりは明るくて晴れの日が多くていいよな! (BGMハレノヒ:あいみょん)

          • 福岡より佐賀のが世界的に評価されてるの知らなさそう

            • ゆめタウンとイオンがあるもんな 早稲田佐賀高等学校も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん