2022-01-16

anond:20220116185851

痴漢に遭いました!」って言ってる界隈で「私は遭いませんでしたけど」って言いにくいのと同じではある

まあ大概エコチェンバってるとは思うけど

記事への反応 -
  • 「人による」っていうのは実際正しすぎるほどに正しいんだけど、だからどうしたって話にもなっちゃうんだよなあ 話盛ってでも大変です大変です言っといた方が、共感ゲームができて...

    • 実際Twitterで呟いてる以上、共感ゲームでしかない 「人に拠る」が実際正しい事だとしても、出産育児をもっと理解してというだけでいいのにわざわざマウント取ろうとする事がおかしい...

      • 「痴漢に遭いました!」って言ってる界隈で「私は遭いませんでしたけど」って言いにくいのと同じではある まあ大概エコチェンバってるとは思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん