2022-01-06

記事への反応 -
  • hoshinasia これ読んで「こんなの、こうすりゃ解決じゃん」っていうのやめたげて。出来たら苦労してないんだから、まず理解だけでいい。 いつもモヤモヤするんだけど、理解しろと許...

    • 「寄り添う気持ちがないなら黙ってろ」ってことだよ

      • 「こうしたらいいんじゃない?」は寄り添う気持ちじゃないんか?

        • 自分の考えたすごい解決法(本人がそのように感じているだけで実際には解決に寄与しない)押し付けだから寄り添いじゃない

          • ソイツが有名税だとおもってフフーンしてる気概も胆力も無いクッソヘタレなら一生ずぅっとその耳をふさいでりゃいい話

          • 本人が一番困っている。改善したい。 って元増田が言ってるんだから自分はこれで改善できたよって報告するのはええやろ それを取り入れるかは別として

            • クソバイザーの思考過程がわかってよかったです

              • なるほど。求めに応じて答えるのがクソバイザーか。それじゃあ求められもしないのにゴミを撒き散らすアンタは何なんだろうなw

          • 自分の考えたすごい解決法   ← それって単にあんたの思い込みでは? 言ってる人がそう思ってるわけでもないでしょうに。(少なくともそうだと考える根拠は無い)      ...

      • いかんのか?

      • 寄り添う気持ちがある状態ってどんな状態? 結局許容している状態?

      • 黙っているって許容しろってことだよね? あってるってこと? なんでそんな被害者みたいな書き方してるの? 加害者のくせに

    • hoshinasiaさんて押し付けがましい人なんですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん