2021-12-31

anond:20211231123859

Jプレス、カッコ可愛すぎで吐きそう

流石可愛らしいビール腹のおじさん♥♥

綺麗めだからどこにでも行けるね♥

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹おじさんの服はユニクロで買うの?

    • 可愛いビール腹のおじさんは服にお金使う習慣のあるバブル世代だから意外におしゃれだよ。 買いやすいからユニクロ無印でも買うけど、Jプレスとか良く着てる印象

      • Jプレス、カッコ可愛すぎで吐きそう 流石可愛らしいビール腹のおじさん♥♥ 綺麗めだからどこにでも行けるね♥

      • ビール腹が何を着ても価値ないよね👶

        • そんなことないよ。ちゃんと手入れしてあるしゃんとした服というのは可愛らしさを保つうえで重要だよ。 かわいいはつくれるんですから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん