2021-11-11

記事への反応 -
  • 東京から転勤で大阪に越してきて半年くらい 豊中市っていう郊外に住んでるんだけどかなり満足してる 街も人も良くてかなり昔から住んでいたような気がするし ちょっと電車乗れば都...

    • 大阪の北摂には口マンコ街道というのがあるらしいね。

    • 京都だともっと細かく住む地域で差別される

    • 大阪人は馬鹿ばっかりなんだぞ

    • 転勤で来て都会にも郊外にも住んだけど両者の意見分かる 都会は面白いけど治安が悪い かなり嫌な悪さ 郊外はのんびりしてるけど何もない

      • なんで増田の言いたいことに寄り添わず、タクシーの運転手の話を広げる人が出てくるのか

    • 豊中みたいなお上品な高級住宅街をほんまもんの大阪と思ってもろたらあかん 東大阪とか八尾とか住んでみたら、増田のイメージしてはる大阪の郊外があるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん