2021-11-11

anond:20211111123218

ベガーは、安倍以外なら安倍よりぜんぜんいいって言ってたけど嘘やったな。

記事への反応 -
  • 今の10万給付のごたごた見てたらそう思うだろ? 最初は今と同じように条件限定して10万給付だったのに、財務省なんて無視して全国民に条件なしで現金10万を配ったんやで? ついでに言...

    • アベガーは、安倍以外なら安倍よりぜんぜんいいって言ってたけど嘘やったな。

      • そもそも安倍ちゃん嫌いなのネットに張り付いてるアベガーくらいやろ? 大多数が支持していなければ歴代最長政権になったりしないんだよなあ。

      • アベガーは、安倍ちゃん路線が続いてると、菅を批判してたけど あいつは給付金やるやる詐欺を2回もやりやがったマジで糞だからな 安倍ちゃん未満

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん