2021-09-26

anond:20210926192955

肉はないよ

米食べようと思ったらこれで食べられるけど、してない

ノンベジで、ヴィーガンにも対応しているし、ハラールでもある

入れるなら鶏肉かな。

記事への反応 -
  • 先に言っておこう、うまくできた。    材料 オクラ 1パック トマト 1玉 玉ねぎ 半玉 キャベツ 千切り1パック カレー粉 適量 カルダモンシード 1つ ...

    • 肉、ってかタンパク質どこいったん…?

      • 肉はないよ 米食べようと思ったらこれで食べられるけど、してない ノンベジで、ヴィーガンにも対応しているし、ハラールでもある 入れるなら鶏肉かな。

        • なるほどポリコレ時代のメニューやったんか了解したやで

          • いやワイはポリコレ意識したわけじゃなくて、近くにあるパキスタン料理屋にカレー食いに言ったときにメニューに合って、これ美味そうだなと思って作っただけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん