2021-09-24

記事への反応 -
  • なんでも揺らしていいぞ

    • 乳児の頭はだめでしょ

      • キャラなら死なないからガンガン揺らしてヘドバンしていけベイビー

    • 設定が揺れてもお前ら許せるのか?

      • もちろんだ、その程度で愛着が揺らいでしまうほどヤワじゃないだろ?当然だよな

        • 処女キャラ設定だったのに元から非処女感だしてきたら、オタクは発狂しそう

          • オタクとか全員開示請求対象者だからなぁ

          • むしろ面白がる、オタクとは面白がる才能の塊なのだよ ついてこれないやつからオタクじゃなくなる 自分がただの勘違いガチ恋キモヤンキーだったと気づくだけさ

            • つまりオタクなんてものはごく一部しかいなくて、アニメや漫画にのめりこんでるやつはガチ恋キモヤンキーばっかりってことやな

              • あっ オタクって言葉の定義を変えてるだけだ! これ進研ゼミでやったことある!

              • 人間は本質的にはみなヤンキー でもオタク特有のオタクノリに乗っかることは皆多かれ少なかれできる その練度の差があるだけだ

            • ガチ恋とかいるわけねーだろ 偉人をアイドル扱いして汚してるんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん