2021-09-07

anond:20210907095210

あー、亀田三兄弟とかそんな感じだった気がするなぁ

結局はその人の人間性ってことか

記事への反応 -
  • 格ゲーマーってなんであんなに口悪い人ばっかりなの

    • 格ゲーに限らずFPSとかの対人ゲームとかしてる奴って口悪いし、接触系スポーツしてる奴も暴力性高いじゃん。 接触系スポーツみたいな直接暴力が振るえない分、ゲーマーって言葉で攻...

      • そんなもんかね ボクシングとかだとさ、会見の時は煽り合ったりするけど終わったら互いの健闘を称えて握手したりするじゃん? 格ゲーマーはなんかずっと怒ってる感じする 勝って...

        • ボクシングや総合は選手によるぞ 会見時からリスペクトする選手もいるし、一生煽ってる煽りカスもいる

          • あー、亀田三兄弟とかそんな感じだった気がするなぁ 結局はその人の人間性ってことか

        • そうか? ボクシングなんて終わっても判定に文句いってる奴ばっかじゃん

    • 格ゲだから

    • 対戦ゲームやってるとテストステロン値が爆上がりしてしまう

    • いうて普通のスポーツプレイヤーの方がよっぽど口悪いやろ マイク付けてないからなかなか声拾えんだけでな 戦うっていうことは人間をそうさせてしまうんや

      • こっちに聞こえてこないだけ、俺が知らないだけか 格ゲーに限らず、ゲーマーは何かあるとツイッターで暴言吐いたりしてるけど普通のスポーツプレイヤーはそういうことしないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん