2021-08-21

記事への反応 -
  • みんなマスクしてて、歓声もあげずに静かに聴いてたよ。アーティストが煽っても拍手だけでレスポンスしてる。 密集してるところもあるけど、マスクして静かに密集してるんだから東...

    • そうだったんだ。 百聞は一見にしかずだ。 ネット民って現場の様子を勝手に妄想する人ばっかりでうんざりだよね。 真面目にフジロックを観覧してる人は不愉快な思いするよね。

      • 今フジロックってYouTubeで調べたら一番上にたらこが出てきて不機嫌になったから観るのやめた

        • https://www.youtube.com/watch?v=bXbtAaJWywk ほれ見ろよ 黒山の人だかりが見えるぞ

    • 馬鹿な奴らが集まってるイベントか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん