2021-08-10

anond:20210810101259

??

地面に接触してない気体はあるよね

リンゴは落としたら地面に接触するまで落ちる

  • 走ってる電車の中で光速だしたらもっと速く、はならない…

    • 電車の中の気体分子はどうして床に落ちずに漂ってんですか!!

      • 気が付かないだけで落ちてるよ。高い山に登ると空気の量が減るのが実感できるよ

      • かんさい人「なんやじぶんしらへんのかいな、それはあれや、せやせや、 かんせいのほうそく、 っちゅうやっちゃやでぇ~」

      • ヒント:気体の状態方程式

      • そりゃ、慣性の法則だってはよ。まさか、太陽は動かないって思ってないよな?銀河の中でくるくる回っているぞ。

      • 水槽の上の方からすくった水は水槽の底についていたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん