2021-07-16

anond:20210716133050

オザケンには国家の犬と化した昔の友人の歌を作って欲しいね

記事への反応 -
  • 障害者をいじめた人はパラリンピックの曲提供をやめるべきか? https://note.com/yagamjo/n/n65da5ee72178

    • オザケンには国家の犬と化した昔の友人の歌を作って欲しいね

    • 最期の最期で「いい歳こいた大人が体制側についてオリンピックと組むなんてありえない!」とか言い出して草。

    • まぁ、本人が反省しているのか分からないから、何とも とりあえず全裸でうんこ食いながらごめんなさいという記者会見を開いた方が良いのでは

    • むしろ、彼らしくオリンピック開会式で排泄音を活かした曲を演ってほしい

      • 君が代とアメリカ国家混ぜた曲にうんちの音をおしゃれに足してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん