2021-06-07

野球観戦だけして実際の野球は全くやらないのもそのうち怒られるんかなあ

野球道具なんて全く買ったこと無いし、スポーツ用品メーカーに貢献してない罪とかになるんやろか

  • チケット買うほうがよっぽど貢献では

    • Vtuberにスパチャしてもゲームメーカーが儲かるわけではないで そりゃその収益で巡り巡ってとかが無いとは言わないけど・・

      • だからそれと野球観戦は違うのでは 野球観戦はプレーヤーに金払ってるよね

        • プレイヤーへの貢献じゃなくて「スポーツ用品メーカー」って書いてあったので…… そういう貢献には直接的にはならないのかなと思ったということ。

      • 包括契約しているところは収益の何割かを払っていると思う

  • 相撲観戦している人の殆どは相撲しないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん