2021-05-10

[]5月10日

○ご飯

朝:ハムエッグ。パン。(朝ごはん作ると丁寧な暮らし感が出ていいね)昼:海鮮丼。サラダ。夜:人参、玉ねぎの味噌汁。納豆。冷奴。

○調子

むきゅーはややー。お仕事は、ひまひまー。

暇すぎてどうしよう。これ仕事なくなる説もあるなあ…… 転職サイトを見る仕事でもしようかな。

○ウマ

ゴルシウィークミッションで45個までクリア。残り10個は多分もう無理かなー。ゆるゆるプレイヤーなのでこの辺で終わりにしよう。SRチケやメモピは交換できたからいいんじゃないかな。

○グラ

極神剣がようやく1本落ちた。

新マグナ2の進捗は、シヴァ杖4凸1本、エウロペ拳2凸1本、ゴブロ剣無凸1本、グリム杖4凸1本無凸1本、メタ槍4凸2本、アバ琴4凸1本。

なんだかんだで結構進んできたな。どれも特殊な用途を考慮すればもっとたくさんいるんだけど、最低限のはだいぶ揃いだした。

栄誉交換がエウロペ拳ゴブロ剣グリム杖アバ琴の4つ全部残ってて、ログボ交換は6つ全部残りなので、リソース切ってけばかなり進むけどまあ、すぐに必要なのはあんま無いかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん