2021-04-23

薬をどうして飲んでくれないんだろう?って医者がいって

そんなこと、医者に知られたいわけないだろ

どうして、僕は医者なのに信じてもらえないんだろう

医者だから信じてもらえて当然である

となれば、これは深刻な問題

 

信じてもらう、信頼関係を築くということが

どれだけ大変なことだとおもっているか

というのと

信じてもらって当然で、相手が不信感を持っていることが異常であるとするなら、そりゃ深刻な問題

 

自分を信じてくれないなんて、あいては異常よ

  • どうして僕を信じてくれないんだろ  ↓ そりゃまだ、出会ってから日が浅いからだろ なんで、出会ったらすぐに信じてもらえると思っているのかが、俺からすると謎だ

    • 出会って1年未満 どうして僕を信じてくれないんだろ ふつう信じないと思うけど、信じないと、異常者なんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん