2021-02-14

記事への反応 -
  •  

    • フライパン

      • パンティー

        • パンティーはパンとは略さない地域なので・・・ フライパンはパンと省略できる

      • ※フライパンはその特性上、食品と触れる部分は毒では作れないため 水でも飲みすぎれば死ぬという理屈から、量をとわないのであれば フライパンの熱する面は、有毒物質では作れない...

    • OH!パンティー!

    • ん? それは一般ティーだよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • パンティー食べる人はいるとおもうけど、ごめん意味が取れませんでした。 おそらくパンティーが答えの場合、発言者は食べるよねぇ。どうみても、自分が主語だと思った。おひさしぶ...

      • あたし男だけど パンティーのことはショーツってよぶかな

        • あたしパンティだけどパンティのことはパンチッチって呼ぶかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん