2021-01-27

anond:20210127171448

ううん。このチョコ掛けバームクーヘン検索したら見た目がシラカバそっくりチョコたっぷりだった!

お土産とか贈呈用っしょ

これをおやつとはリッチじゃーん🎂

記事への反応 -
  • へっへっへ 三方六というバームクーヘンにチョコ掛けしてあるの買ったぜ

    • シラカバみたい バレンタインに食うの?

      • シラカバもバームクーヘン? 仕事の合間のおやつにする予定だよ

        • ううん。このチョコ掛けバームクーヘンを検索したら見た目がシラカバそっくりチョコたっぷりだった! お土産とか贈呈用っしょ これをおやつとはリッチじゃーん🎂

          • ずっと北海道に行って見たくて、気持ちだけでもと買ってみた! そうなんだ。チョコ大好きだからシラカバ気になる食べてみたい!

            • 元増田は道民にすごく愛されると思う。そのままの無垢なきみでいてれくや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん