2020-11-05

anond:20201105113628

鼻で笑って「無理でしょ」って給料明細とか通帳とか見せなさい。

記事への反応 -
  • マジ無理 どうしたらいいんだ 俺、年収300くらいだぜ・・・ 正気か・・・

    • 鼻で笑って「無理でしょ」って給料明細とか通帳とか見せなさい。

      • 年収300じゃ結構無理ってことを知らないポヤポヤ彼女なのかもしれない 惚気?

        • それって実家暮らしで働いてはいるけどバイト程度で親からお金貰ってるレベルの お嬢様という名の子供部屋おばさんでしょ? だとしたら結構大変というか、結婚するのに釣り合ってな...

          • 世間知らずの女の子は可愛いよ。

            • そう思うやん じゃあ自分の嫁が掃除機のフィルターが一杯になったからって掃除機ごと買い替えてたらどう思うよ あたまおかしなるでほんま

              • 十朱幸代じゃん 言って聞かせるのはダメなんか?

              • ・・・実話ちゃうよな?ファンタジーとか笑い話のフィクションの類だよな。

                • 恐ろしいけど実話なんや ・自転車の空気の入れ方が分からないからと、嫁父が自動車で1時間かけて実家からやってきて空気だけ入れて帰る ・「炒飯つくるね」といって炊いてない米を...

              • 性欲で目が曇って知的障害者と結婚するお前がバカなだけじゃん。

          • かわいいじゃん 実家太いと結婚相手には強いよ

    • やらせてみたら成長できそう

    • 地方で都会人レベルの知恵を働かせればギリギリやってけるで しらんけど

    • 専業主婦でもいいけど、生活費は折半なって言えばいい まあできる専業は株で旦那の給料倍くらいにはするけどな

    • 知的障害者同士のカップルか?

    • 俺も主夫になりたいって言ったら? 同じ職業やってる夫婦はよくいるよ

    • 持ち家あるならギリギリいけるが、定年までその収入だと一生その日ぐらしな感じになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん