2020-05-22

  • 新卒でアナリストになったんだが、周りの先輩全員アドバイザーになってんだけど、どういうこと。 軍隊みたいに、階級を全世界のビジネスで統一しようぜ。

    • 普通はアナリストの上はアソシエイトなんだがな。 アドバイザーは一般的には顧問のこと。 先輩はみんな60オーバーだったりしないか?

      • しない。1年先輩がアドバイザーで、チームリーダーはリーダー。リーダーの上はマネージャー。

  • バイオリニストはバイオリンが好きとは限らないみたいなもんやろ

    • バイオリズムはリズミカルなバイオリンのことではないみたいなものかも

  • アナ(自主規制)好きのことである

  • そうとは限らない。

  • そうとは限らない。

  • Anal. Chem.とかAnal. Methodsとかいう学術雑誌があってだな

  • アナル好きはアナーキーである

  • ほんそれ。アナリストは「アナルをイジるのが好き」な奴。単なるアナル好きとは別格。今日の講義はここまで。アディオス!

  • ちなみに「アナルリスト」にはアナル愛好家という意味のほかに、文字通り「アナルの帳簿・カタログ・格付け」の意味もある。 これ豆な。 anond:20200522090921

  • アナルは形容詞だからな 正しくはアヌシストだろ

    • まあ、naturalist とか liberalist とか pacifist とかいう語もあるので....

  • んなこたーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん