2019-10-01

異世界ホビー物ってそういや見たこと無いな

探せば異世界ミニ四駆ぐらいはありそうだけど異世界カードバトルはなさそうだな。

  • バトスピのダンさんのやつ

  • 異世界から来て現界のホビーで頂点を!だったらビルドファイターズがあったけどな。

  • ホビーが異世界由来でそこに行く展開は多いぞ 爆丸とか

  • ボビーなら捕まったよ

  • ノゲノラ

  • バトルビーダマンはビーダワールドって異世界だったけどまあほぼ現代だったな 主人公の出身地が西部劇っぽい田舎町のせいか荒野でのバトルが多かった記憶がある 西部劇っぽい田舎町...

    • 遊戯王は原作の時点で記憶の世界、アニメDMだとバーチャル世界とかやってるけど元の世界から独立した別の異世界に行くのはGXの三期が最初かなあ

  • カブトボーグ

  • ガンダムビルドダイバーズとかまんまちゃうん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん