2019-08-05

anond:20190805224200

postalってガキとか普通にぬっころせなかっけ

オープンソースになったとか聞いたけど

まだスチムーで買えるのね

記事への反応 -
  • FallOut4の開発チームが殺せないNPCがいないゲームを作ってるらしいけど 子供は出てこないんだろうか どんなレイティングでも子供への暴力ってできなかったような気が

    • postalってガキとか普通にぬっころせなかっけ オープンソースになったとか聞いたけど まだスチムーで買えるのね

    • ニューベガスじゃなかったか

    • ニワカか? New Vegasだろ

    • よくわからんけどMMORPGならそういうのよくあった気が FPS風のリアルグラフィックとはかけ離れてるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん