2019-07-07

anond:20190707223640

そうかな。鼻がいいと利き酒会とか高級フレンチとか楽しめるよ。

記事への反応 -
  • 今日嫁さんとご飯を食べに行った。 いつも混んでいる店なので入れるか心配だったけど丁度2席空いていた。 良かったねと話しながら座ったが、隣にいた客の香水が尋常じゃなく臭かっ...

    • 嗅覚って鋭ければ鋭いほど厄介になるパラメータ。 危機回避のためのある程度さえあればいいね。

      • そうかな。鼻がいいと利き酒会とか高級フレンチとか楽しめるよ。

    • あったかくなってくると臭い香水つけてるひと増えるよね。アレ臭いよね!

    • 食事の時、濃厚なのつけてる人って、迷惑ですよね。

    • 飛び込みで行けるような店より、予約が必要な店にちゃんと予約して行くと香水に悩ませられる確率が減る。 香水プンプンとかさせているDQN(死語)は基本食事の予約とかしないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん