2019-03-18

anond:20190318101240

全部風化させりゃいいんだよな恨みも恩義も

暇なら「受けた恩義は忘れない」とかやっててもいいけど

恨みをずっと忘れないとか言ってるのはカス

記事への反応 -
  • 他の国もうだうだ言われてるぞ。

    • アボリジニはイギリスに謝罪と賠償を求めたりしてるの?犠牲者の像を世界中に建てたりしてるの?

      • 命のビザのあれでいつまでも恩着せがましい日本がいってもね

        • 美談は語り継げよ。

          • 「命のビザ」 植林消失  イスラエル杉原千畝記念碑も所在不明  https://s.webry.info/sp/midori-tomo.at.webry.info/201902/article_16.html

            • 全部風化させりゃいいんだよな恨みも恩義も 暇なら「受けた恩義は忘れない」とかやっててもいいけど 恨みをずっと忘れないとか言ってるのはカスだ

    • アウシュビッツ犠牲者の像とか立ったりしないじゃん。

    • ライダイハンの像が世界各地に立ったりしないじゃん。

    • 「ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男」が公開されてインドの人はユニオンジャックを燃やしたりしないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん