2018-11-06

  • 「キモさ」などというのは受け手の主観でしかないので、外的要因です。

    • ワキガでも無いなら、周りにキモく思わせるのは自分が原因だから 性格や表情、服装に髪型、言動や清潔感、あと健康、コレを全部修正しても空気扱いじゃなくキモく思われたのなら、...

      • ワキガでも無いなら、周りにキモく思わせるのは自分が原因だから 性格や表情、服装に髪型、言動や清潔感、あと健康、コレを全部修正しても空気扱いじゃなくキモく思われたのなら...

        • お前の周りには藤崎詩織しか居ないのか? 未成年ならともかく、成人になったらキモいのボーダーはかなり低いぞ GUかユニクロレベルの服着て、毎日風呂と洗顔と歯磨きして、通勤は駅...

          • 例えとして藤崎詩織が出て来る増田の世代が類推できる あの時代はあれが認められてたんだよな 今藤崎詩織みたいな女出てきたらオタクに袋叩きになりそう ときメモ自体、割と今考...

            • 今の藤崎詩織といえばボンバーガールだろ。

              • 藤崎詩織=男にやたら高いレベルを求めてそれに達しないと一緒に帰るの恥ずかしいと言ってくる女 って認識は原作のときメモ知らないとないだろ

          • 俺はそれ全部気にしなくなってからの方がマシになったかな

          • 通勤の交通手段が原因で風呂入ってないと同レベルでキモがられるとかあまり聞かないけど

          • それらを全てやっているキモくて金のないおっさんの日本人は世の中にたくさんいらっしゃいますよ

          • GUかユニクロレベルの服着て、毎日風呂と洗顔と歯磨きして、通勤は駅まで歩いて、1000円でも良いから床屋行って、あまり間食や深酒しないで、人と話せれば、キモいとは思われないぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん