2017-06-06

記事への反応 -
  • 安倍信者はやっぱりクズでした、という話 こんな身勝手な奴が「ネットで声がデカい」というだけの勢いに任せて 「自分の業界が優遇されなかった」というだけの事をさも「民主党時代...

    • 後出しで悪いけど俺の業界で問題だったのは為替だから 利権でどうにかなるような仕事じゃない リーマンショック以降注視とか言って円高ほったらかされて 中韓に仕事をごっそり持っ...

      • よく見ると「為替は政権と直接関係ない」とかさらっと凄いヌルい事書いてんな 安倍が公金じゃんじゃんつぎ込んでチート的に株価上げたことも知らずに 「安倍さんのおかげでなんか知...

        • 株価のことなんて書いてないんだけど 俺が書いてるのは為替だ 以前自民党政権になって為替が超円高から円安に振れて安定したって書いたら 左の連中から「政権は関係ない!民主のま...

          • 俺も疲れてよくわからん事を書いてしまったが アベノミクスが公金使った市場操作であると批判されてるのなんざ常識だぞ 株も為替もだ http://agora-web.jp/archives/2024234.html そんな誰とも分...

            • 公金使って為替操作は世界中の国が景気対策として普通にやってる事だぜよ

              • ただ基本的には、「景気対策を行った結果、結果的に為替相場が変化する」という建前が殆どの国に一応あり その建前無しに、単にモノを売りたいからという理由で為替を操作して警告...

          • その通りだと思うけど、変な経済学者がデタラメ本出したりするから その影響受けてる人多いと思う とにかく円高放置した民主政権時代はドイツやら特亜に ハゲタカのようにむしり取...

      • 為替かよw 相場師とか土建よりもっと自己責任じゃねーかw 「私が株で儲けるために皆さんの生活を犠牲にしてください!」w そりゃ正直にならないよなクズ これぞアベノ信者w 官制相場...

        • 為替を自己責任はさすがにアホすぎるだろ FXで溶かしたって話じゃねーんだぞ 資材買うのも製品売るのも海外相手なんだから 円高ほったらかされると日本出ていくしかなくなるんだよ

          • 学校で習ったと思うけど、別に円安が無条件で良いわけじゃないんだから、マジで「自分のことしか考えてない」と言われても仕方ないぞ。

            • そんなことわかってるわ 「俺の業界は」って書いてるだろ だから円安で仕事なくなった!って業界もあるだろうし 政治家を使ってどうにかしたいってのなら理解できる 円安を掲げる政...

        • 株と為替って別物なんだけど。 円高と円安どっちが日本経済に打撃かって、円高の方ですよ。 輸出に不利だから円高が続くと大企業は海外へ逃げてしまう 海外企業への発注が増える 税...

          • 官制相場批判までまるで俺が勝手に持ち出してる新説かのように言いくるめようとしてんじゃねえよ 年金返せばか

            • >年金返せバカ きっと左翼の「安倍が年金運用で大損出して溶かしたー」 ってのを真に受けてるんでしょうか? 溶かしたどころか民主政権で減りまくったのを 30兆以上も増やして...

    • で、どうやって終わらせるつもりなの? ゴミムシパヨクは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん