2017-05-06

記事への反応 -
  • 流行ってるものを批判すると匿名の場のネットでも叩かれるし聞く耳持たれないけど それが少し時間置くと問題なくそれについての意見を交し合えるのってのは 批判絶対許さない派も無...

    • 注目してる人が減っただけでは?

    • 映画とかアニメにもあるやろ、 見た直後は「これは今年最高の作品や!ベストワン!」とか興奮してるけど 半年もすると「んー、そんなこともないかな・・・」って

    • 美味しく食べている人の目の前で「これまずいね」と言えば怒られるけど、しばらく後で「実は美味しくないと思ってた」と明かすと笑い話になる。

    • 好きだけどここがな~ってニュアンスと こんなの好きな奴下等生物じゃね?ってニュアンスを 面と向かってなら判別できるけど 書き込みだけじゃな

    • そう思うなら彼と会話してみてくれ 時間経ったし問題なくそれについての意見を交し合えるはず http://anond.hatelabo.jp/20170506195734

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん