2017-01-19

記事への反応 -
  • 9割がフォロワー数百人で、何をツイートしてもリツイートもいいねもゼロ (女の子だとソフトストーカーからのご祝儀が2、3個つくぐらい) ああいうアカウントって何の存在理由があ...

    • 存在理由も何も、元々はそういう箸にも棒にも掛からないつぶやきを吐き出すためのものでしょう おもしろいことを言ってたくさん拡散されなきゃ意味がないなんて認識のほうがおかし...

      • それなら紙に日記でいいよね

        • それに同意すると俺がここに書いてるブクマもトラバもつかない駄増田も存在価値が無いことを認めることになってしまうから、俺自身のためにも同意するわけにはいかない

          • まだ、そういう人に読ませることを意識している文章や日記なら理解できるんだけど 「風邪ひいて鼻水が止まらない」とか書いて反応ゼロ 自分の車の調子をブツブツ書いてたり 「いま...

        • 自分は紙に日記でもいいんだけど紙の日記を不測の事態になったとき他人に見られないようにちゃんと保管するのって手間だから ウェブ上でやったほうが楽だと思うわ

        • 紙に日記で良いということは、逆に言えばネットでtwitterでもいいということ ぶっちゃけ紙の手帳よりもスマホのほうが身近だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん