2016-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20161004183028

すげぇ・・。

寿司屋さんに協力して頂き、ワサビの代わりにカラシを塗ってお寿司を出してもらいました。

すると、どのお客さんも「美味しい」と言って全く気づかなかったのです。

スタジオ所さんにも食べて頂くと、「確かに変わらないねぇ」と驚いていました。

http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/05/03/0327.html

記事への反応 -
  • ワサビの辛さとカラシの辛さは「グリーンノート」という香りの違いによるものだそうだが

    • すげぇ・・。 お寿司屋さんに協力して頂き、ワサビの代わりにカラシを塗ってお寿司を出してもらいました。 すると、どのお客さんも「美味しい」と言って全く気づかなかったので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん