2016-06-01

スーパーマーズ増田大接近吉清多田住まずーまーパース(回文)

ブルータスおまえモカ?

私はアメリカン!薄やつね!薄やつ、そして焦がしウインナーを添えてちょうだい。

おはよう!

今日は6月1日月初のすいようび!

しかもスーパーマーズでションテン上がりまくりまくりすてぃ!

もう、1年も半分終わっちゃったのよね。

早いわね。

心してしっかり今年一年後半を過ごすわ!

スーパーマーズだから地球と近いので

火星のネット民は

「よっしゃ!いま地球と近いで!ネットの速さマックスやで!!!」

とかって言ってるわよね!

ところで、EPUBで私が書いたものをまとめて電子書籍と思って作ったんだけど

アップロード先がありません。

早くカモン!増田プロアカウントっ!


今日はより一層早起きして電車に乗ったわ、

ミカン市場の朝は早いのよ!

中央ミカン卸市売り場市場は朝からごった返しで賑わってるわ。

ということで、ミカン市場の横の食堂で築地市場ばりに朝ご飯よ。

ホタテ貝柱をバターでソテーした海鮮丼よ。

完全に海鮮丼ハックしたわ!

デトックスウォーターは

ミカン缶で代用!ミカンウォーターです。

中のシロップは甘いので捨てていいわよ。

ミカン缶のミカンの薄皮剥き職人に感謝!

今日も美味しいミカン缶をありがとう。


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!おー!

  • 旅気分 2016-04-07 鹿の角を増田困る真子だ須磨を野津の歌詞(回文) こないだ関西に行ったときに、 鹿の角売ってたのよ、 あれって、 旅気分でションテンが最高に通常の256...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん