2016-06-01

新たに増田を作ろうと思う

増田はもっと良いサービスになれるのにもったいないと思う。

それこそが増田の醍醐味とも言えるけど、もう1つ別の増田があったら差別化できるよね。

だから俺の増田を作ろうと思う。名前はとりあえず俺増田としよう。

増田の長所

増田の長所は無くしてはいけない。どんな長所があるだろう?

  1. ひとことつぶやく程度の短文から、すごく長い文章まで長さを意識せず自由に投稿できる。
  2. みんなが見てくれて、ちょっと書いた程度のものでも結構ホッテントリ化する。
  3. 匿名だからスケベなことも言い放題。実名出して言えるエロの限界がおっぱいだとすれば匿名なら雄膣の吸い付きさえ余裕で表現できる。

増田の短所

  1. スパムが多い。対策はなんか遊び半分で取ったり付けてを繰り返してるみたい。
  2. 閲覧性が悪い。ブコメ欄でよく見るなんとか言うおじさんたちが増田をもっと見やすくしてくれと嘆いてたの知ってるし。

俺増田の広め方

やはり既存の増田を俺増田に呼びこむのが良いだろう。

簡単なのは定期的に増田でPRを書くことだ。

また、俺増田に新着記事がアップロードされれば増田にも転載するのも良いな。

もちろん俺増田へのリンクも添えてね。

増田はスパムに寛容なので、やり過ぎなければ愛嬌あるものとして大目に見てもらえるはずだ。

今日はここまで。おやすみなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん