2016-05-28

結局、オバマはスピーチだけの無能。

オバマの広島でのスピーチが話題になってるけど、

スピーチしたってだけで何にもできてねえじゃねえか。

結局、こいつってスピーチだけ。それだけ。

大統領選のときもスピーチ。ノーベル平和賞のときもスピーチ。で、今回もスピーチ。

毎回、スピーチが感動的って話題になるだけ。それだけ。

感動的なものとして消費されて終わる。それだけ。

別にそれもオバマが書いちゃいない。有能なスピーチライターが書いている。

オバマはそれを読むだけ。それだけ。

抑揚をつけて聴きやすいように読むだけ。それだけ。

日本のスピーチ野郎の小泉純一郎は一応、郵政民営化はやりきった。

オバマはスピーチだけ。それだけ。

最初から最後までスピーチだけな男だった。オバマ!

話題になるのはスピーチだけ。それだけ。

 

悲しい男だよ、オバマ。

お前はスピーチだけ。それだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん