2016-05-26

こないだの生放送の笑点を見ての感想

アナウンサーの仕切りいらなかった。

笑点メンバーでできたんじゃないかな。

やれなかったとしても、ほかの落語家(若手とか)を呼ぶとかして、

落語家で閉じてほしかった。

特に最後の場面なんて、

大喜利終わって、アナウンサーが出てきて、

歌丸さんに「次の司会者を言え」とばかりに声を張り上げたりして、

違和感を感じてしまった。

「笑点」という番組を見たというより、

「笑点というコンテンツを使った、笑いあり涙ありの番組」を見たという認識。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん