2015-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20150908212535

数日前にハマってたトマトモッチャレチーズパスタって冷凍食品ですか?それとも外食ですか?そんだけ中毒性があるのなら一度食べてみたいです

記事への反応 -
  • ○朝食:なし ○昼食:おにぎり三つ ○夕食:ナポリタンドック、サンドイッチ、冷凍パスタ ○調子 ウルトラむきゅーのダンスで、むきゅーのちょいちょいむきゅーきゅー! とダンス...

    • 数日前にハマってたトマトモッチャレチーズパスタって冷凍食品ですか?それとも外食ですか?そんだけ中毒性があるのなら一度食べてみたいです

      • 外食です。 会社の近所のきっちゃてんで680円ぐらいでした。 とってもおいしくて、パスタ全般に今ハマってます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん