2014-07-22

記事への反応 -
  • ろくな待遇も権限も与えてないのに都合のいい時だけ従業員に経営者目線で考えろとかいう 文盲かお前は。 子供を育てていくのも、留守の間家を守るのも、家計管理をするのも...

    • 繁忙期のワンオペで調理するのも客に出すのも皿下げるのも洗うのも会計するのも店の掃除するのもあなたなんですよ、的な

    • だけどそれは俺が稼いできた金なんだから俺の言うとおりの計画になるように管理しとけよ、家も何もかも最終決定権は俺にあるしな、 ってか?

    • (俺の方針通りに)子供を育てていくのも、(俺の方針通りに)留守の間家を守るのも、(俺の方針通りに)家計管理をするのもあなたなんですよ? ですね。わかります。 で、その方針でうま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん