2014-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20140630135859

猥褻物ちん列罪ってさ

なんで女は猥褻物まん列罪にならないの?

記事への反応 -
  • 何年もの間、大量にエロ画像アップしまくってる某サイトなんか 明らかにわいせつ物公然陳列罪。子供なんかも当然に見てるだろうしな 大人が、見てないとか必死こいて嘘ついても こ...

    • 猥褻物ちん列罪ってさ なんで女は猥褻物まん列罪にならないの?

    • 俺の使わなくなったiphone4。 いつの間にか子供が勝手に持ち出し、隠れてエロ動画見まくってたわ。 いくら注意してもやめられない。

    • みんな、薄々気づいているんだよ。 法律の方が間違っているって。 エロ画像なんて、本来、自然な性の営みを表したもの。 隠す必要なんてないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん