2013-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20130921101626

わかってくれても金はくれないよね。

記事への反応 -
  • そう思うよ。 こんなに冷たい世間ってやつは、確かに敵だらけかもしれない。でもなぁそれでもなぁ。 どんなに容姿が悪くたってコミュ力がなくてたって、不器用でもいいから誠意をも...

    • わかってくれても金はくれないよね。

    • 世間はそんなに敵だらけじゃないと思う 世間は敵だらけだと思う。   若い頃は、話せば分かる、と思ってた。   でも、話しても分からない人は分からない。   善悪の区別がなく、他...

    • 子供の頃からそうだったが、歳をとるごとにどんどんどんどん世間と価値観が合わなくなっていく。 俺が自然にやってることは世間では普通絶対にやらないことであるし、世間が自然に...

      • 見た目や表面上のコミュ力は普通だから そう思ってるのは自分だけっていう。

        • まぁ実際のとこは自分じゃわからんけど。 少なくとも新卒で一流企業(採用人数1桁のコース)に入ったし、既婚だし、友達も普通に沢山いる、という程度にはコミュ力あるよ。

          • 自分の人生に対する直感って結構正しいから、たぶん本当に職も信用も全て失って野垂れ死ぬんじゃないかと思うよ。

    • 誰だって最初は生まれたての赤ん坊だった 生まれたての赤ん坊には敵なんていなかったわけだ しかし容姿や空気を読む能力に欠けていて初期条件が悪いと 悪意を持った人間に目をつけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん