2013-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20130708200202

ヤリニゲするような男と交際するような見る目の無さや自制心に欠けるところが非難に値する、ということかな?

余計なお世話だとは思うけどね。

記事への反応 -
  • 子どもの父親が知りたいってヤリニゲした父親を叩きたいからじゃないのか。 なんでみんな彼女への非難になるんだろう。 彼女はスケートも育児もがんばってるのに。

    • ヤリニゲするような男と交際するような見る目の無さや自制心に欠けるところが非難に値する、ということかな? 余計なお世話だとは思うけどね。

    • 古い人はセックスと結婚と出産はワンセットでなくては許されない セックスと出産はセットだけど結婚は別だよねって人も増えた、そういう人が今回の報道を叩いてる 更にセックスも出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん