2013-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20130125104748

傾向があるかどうかを語る資格を問題にしてるんだよ。

傾向があるかどうかは問題にしてない。

で、まだサンプル数ごまかして続けたいんすか?

記事への反応 -
  • なんの質の話をしてるか判らないけれど、最初っから質なんて問題にしてないよ 「元増田が何冊のラノベをサンプルとして読み込んだのか?」しか聞いてない なんでその話をそんなにご...

    • 傾向があるかどうかを語る資格を問題にしてるんだよ。 傾向があるかどうかは問題にしてない。 で、まだサンプル数ごまかして続けたいんすか?

      • 膨大な数のラノベを定量的に読めるという前提なんでしょ? んで、定性的に語ってはいけないんでしょ? どうぞ定量的に語ってください。 それができないなら批判する資格は無いよ。

    • 何冊読んでりゃ満足なんすか? んで、傾向があるっていう主張を裏返す反論があなたにできるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん