2012-10-14

はてな村かかって来いよ。俺は剥身だぞ

はてな村の連中よ、かかって来いよ、俺は剥身だ

俺を殺すなら今だぜ、逃げずにかかってこいよコラはてな村




















かかってこいやコラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はてな村あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かかってこいいいいいいやあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

  • はてな村の連中よ、かかって来いよ、俺は剥身だ いまや肉や卵がネットできるようになったのか。 かがくのちからってすげー すき‐み【剥身】-日本国語大辞典 〔名〕魚肉などの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん