2012-05-22

記事への反応 -
  • 「留年したのは自己責任なのにお金を集めようとして生意気だ」 これ以外の意見ってある?

    • 詐欺だったらしいよ

    • そんな「何周も集会遅れな質問で単発新スレ立てるアホ」みたいなことしてないで はてブから色々読んでくればいーんじゃないの

    • あってる

    • そうだよ。それでみんな怒ってるんだよ。すぐ分かるだろ。 お前、バカだろ。 いるよな、お前みたいな奴。 分かり切ってることを突然言って場を白けさせる奴。 自分は冷静に分析し...

    • 叩いてる奴らの嫉妬にしか見えないから、他にも理由があるかと思ったんだけど… やっぱり嫉妬だったんだね。解散。

      • 何故3周ぐらい周回遅れでいまさら顔真っ赤にしてるのか教えて欲しい

        • あのサービスに全く怒りなんか感じなかったから。 むしろ何で皆顔真っ赤にしてるのかずっと疑問だったわけ。 顔真っ赤にしたまま3周もしてたんだねwこれからも頑張ってねw

          • 社会的モラルに反するからだよ。 「法律(笑)さえ守ってればモラルなんて関係ねー」という反社会的な感性の持ち主には理解できないと思うけど、頭悪くないんだったらそういう感性...

            • その社会的モラルとやらをもうちょっと具体的に教えてよ。 道徳的に何故ダメなのか分かってないんだよね。

              • それは社会全体の総意で決まるものなので厳密な定義なんてない。 強いて言えば「常識的な道徳観念に照らし合わせて」ということになる。 アスペルガーとか、反社会性人格障害の人は...

                • 今回の事例に関してモラルを具体的に答えて欲しかったんだけど 「常識的な道徳観念に照らし合わせて」←照らしあわせてどの点がまずいの? それは常識だからとか言わないでよ。 失...

                  • 横だけど、ちょっと可愛い女が苦学生ぶって金巻き上げて遊んでた、ってのが許せないのは昔からある話でしょ。 男はこういう手口によく騙される分、騙されたときの怒りは大きいって...

          • あのサービスに全く怒りなんか感じなかったから。 じゃなくて あのサービスに物申す人達についてムカついてムカついてしょうがないんでしょ? なんで?って聞いてるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん