2011-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20110113101610

つーか、地球で考えれば人口増えてるんだから、海外行って子供買ってくればいいじゃん。

1才までの限定で養子斡旋するとかすれば、日本人として教育できるんだから問題ないだろう。

記事への反応 -
  • http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011201000496.html 少子化が問題ならセックス無しでも繁殖できるようにすればいだけだろ 精子バンクとかもっと増やしてよ。 はてブの馬鹿どもはセックスしたく...

    • つーか、地球で考えれば人口増えてるんだから、海外行って子供買ってくればいいじゃん。 1才までの限定で養子斡旋するとかすれば、日本人として教育できるんだから問題ないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん