2011-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20110104113441

つまりそういうことだ。

よくわからないが、しょっちゅう乳首つまむぐらいで異常認定ならば、増田にとってすべての人間が異常ということがわかった。

つまり異常なのはオマエだ。

記事への反応 -
  • 喫煙が異常行為であるとわかってない奴は多そうだ。

    • たばこを吸うことは異常な行為だとは思わない。 なんで異常だと思うのか、その理由を知りたい。正常な行為と異常な行為の区分けをはっきりしていただきたい。

      • ていうか冷静になって考えてごらんよ。 煙吸って煙はいてるんだぜ。 煙吸って煙はいてるんだよ? ひたすら煙吸って煙はいて、また煙吸って煙はいて。 おかしいじゃんか。煙吸って煙...

        • 煙吸って煙を吐くことが異常なのか? 人に煙がかからないようにすれば、そんなの個人の勝手じゃないか。 それを異常といったらシャボン玉だって異常だろ。

          • 例えばいつも乳首をつまんでる奴がいたとするよな。異常だろ? 例え誰に迷惑かけなくても、もうしょっちゅう乳首つまんでる。異常だろ? 例えばベロをいつもつるピカハゲ丸くんのよ...

            • つまりそういうことだ。 よくわからないが、しょっちゅう乳首つまむぐらいで異常認定ならば、増田にとってすべての人間が異常ということがわかった。

          • それを異常といったらシャボン玉だって異常だろ。 煙草とシャボン玉を同じにしちゃうところが煙草に頭やられちゃってる証拠だなwww

          • いい大人が日常的にシャボン玉ばっかり普通の顔でやってたら異常だろw

      • 吸うのは大いに結構 でも人混みで火種を振り回さないでください 煙を撒き散らさないでください 吸殻をポイ捨てしないでください

    • みんなが嫌がってんのに、それでも吸うっていうのはどう考えても異常だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん