2010-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20101129213207

よくわかったなwwついでに計量もくわわるとか書くと身バレするかもww

とりあえず統計はやるよ。やるっていうよりできる、かな。選択だし。ただ、俺の在籍時は思ったより文系が多かった。

記事への反応 -
  • おい大丈夫か? 大学受験はせいぜい7科目とか8科目、専門分野は100のオーダーはあるぞ?わかってんのか?

    • 解析、線形代数、統計あたりは誰でもやるんじゃないの?

      • まず文系はやんねーんだよ。 日本の大学生は文系の方が圧倒的に多い。

        • 文系でも統計ぐらいはやるぞー 俺はそれに加えて線形代数と幾何学にグラフ理論やったがなー

          • 社会ネットワークでも研究してんのか? 文系の中でも理論経済学とか金融工学寄りとか心理学の一部とかを専門にする奴はやるだろう。 でもそういう専門に行く奴なんて文系全体で見た...

            • よくわかったなwwついでに計量もくわわるとか書くと身バレするかもww とりあえず統計はやるよ。やるっていうよりできる、かな。選択だし。ただ、俺の在籍時は思ったより文系が...

              • 分野が限定的すぎるからな。 わざわざグラフ理論をスポット的に勉強するのは情報系か社会ネットワークくらいしかあり得ない。 統計はやるかもしれないけど、どうせ大多数はとりあえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん