2010-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20101126103507

ただお前を嫌いなだけ。以上。

貶められているのなら、上司や同僚へ周知させたほうがいいぞ。

貶めても構わないとタカを括ってるのだろう。

貶めている者はその内返ってくる。周りが見ているからな。因果応報


ほっとくとお前が鬱病にでもなってしまうぞ

記事への反応 -
  • 人を貶めるのって何が目的なんだろう

    • ただお前を嫌いなだけ。以上。 貶められているのなら、上司や同僚へ周知させたほうがいいぞ。 貶めても構わないとタカを括ってるのだろう。 貶めている者はその内返ってくる。周り...

      • 【タイムスリップ型連係プレイ】 http://anond.hatelabo.jp/20101126103507 ↓ http://anond.hatelabo.jp/20101126113626 ↓ http://anond.hatelabo.jp/20101126030749

    • 失敗したときの責任のおっかぶせさきを探しているんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん