2010-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20101118220503

あ、でも俺も横レスだからなんとも。でもまあ、奢る奢らないは性格出るよね。お金が絡むところは上品にやって欲しいよね。それでお互いすんなりできるんだから。

記事への反応 -
  • その31だか32だかの男が実際に単なるダメ男だったという可能性も結構あるしな。

    • その31だか32だかの男が実際に単なるダメ男だったという可能性も結構あるしな。 そりゃそうだろ。元増田的には「女性に慣れてない」+「誘っておいて女に金を払わせる」でダメも...

      • そういう色々とアレな感情から発生した本音が聞きたかったので煽ってみた。 どうもありがとう。あ、俺は男です。

        • あ、でも俺も横レスだからなんとも。でもまあ、奢る奢らないは性格出るよね。お金が絡むところは上品にやって欲しいよね。それでお互いすんなりできるんだから。

      • ま、実際、30前後の女性ってのは扱いが難しいことは確かだね。 なんらかの誘いはそっち方向へ必ず直結されてしまう。 いや、絶対に無いとはいわないけど、基本的にそんなつもりなく...

    • エスコートできない、金も出せないじゃあねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん